切実なお願い

みなみ

このブログを4ヶ月ばかり公開中止にしてたけど、昨日から再び公開モードへ切り替えた。理由は長くなるから省略。

***

漣みなみ」をはてなキーワードに登録。彼女のプロフィールは、まだほとんどネット上にないので、ライブの現場でコツコツ仕入れた情報を元に編集した。たぶん、ネット上に存在する資料としては一番詳しいものができたと思う。

その漣ちゃんが、来週の7月30日に四谷ライブインマジックで行われる「本田美奈子バースデーライブ」に出演するのだが、今回彼女はメインで17曲歌うという、大役を担っている。ソロでステージに立つようになってちょうど1年。今までで一番プレッシャーを感じてることだろう。どうか1人でも多くの人に、その大舞台を見守って欲しい。切実にお願い。

四谷ライブインマジック
http://liveinn-magic.com/

この日のライブは、漣ちゃんの他にもオレンチェ、元SHIPのあいぴょん、cr0ss†と、僕がファンの人ばかり出演するので、ほ〜んとに楽しみなライブだ。だからちょっとでも興味があったら是非会場に来てください。