2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V.リヴォルヴァー、独公演でGNRファンにキレる

http://www.barks.jp/news/?id=1000002369&v=f ステージに現れたバンドに向かって観衆が「ガンズ・アンド・ローゼズ!」と叫んだという。スラッシュ(G)をはじめメンバーの大半が元GNRに在籍していたのは事実だが、元ストーン・テンプル・パイロッツのスコ…

ごきげんよくない

昨日から風邪気味で体調最悪。暑くて汗かいてるんだけど体が震えてる。とりあえず病院へ行こうかと思ったけど、その前に予約を入れていた歯科へ行った。しかし、“こいつ今日体調悪いな”と悟られたのか、5分程度で帰されてしまった。女医さんや歯科助手の子と…

松浦亜弥のニューシングルはなんと・・・

「渡良瀬橋」だって。これって、森高千里のカバーですよね? そういえば、現在グッバイ刑事(デカ)として疾走中のアノお方は、「渡良瀬会」のメンバーでもありました。コメントが楽しみです。ちなみに、森高の「渡良瀬橋」のプロモビデオは、ビートルズ「Le…

「森田クラブ」がデビュー曲の記念イベント

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082903.html 森田彩華(15)ら美少女クラブ21のメンバー7人で結成された新ユニット「森田クラブ」が28日、横浜市西区の横浜ランドマークタワー「ドッグヤードガーデン」で、25日に発売したデビュー…

ヨッチャンと私

昨日のグッバイ話しで、“ヤッチンが踊った曲の曲名を忘れた”みたいなことを書いたら、早速コメントを頂きまして OH YEAH! SO RlGHTですね! とのことです。ありがとうございました。16年間のモヤモヤが晴れました。打てば響くインターネットって素晴らしいで…

Ready!Steady!The Good-Bye!!!

新たなベスト盤『Ready!Steady!The Good-Bye!!!』の売れ行きも好調らしく、いよいよ“グッバイブームも本格始動か?”といったところですが。オールドファン的には複雑な思いが無くも無いけど、まぁ、これで新たなファンがついてくれたり、当時は彼らの面白さ…

女医 To The World

10時から歯医者へ。今日はいつもの担当医+初日に診てもらった女医さんのタッグ。心強い。この女医さん(推定年齢32歳、焼酎大好き)は、診察中はほとんど表情を変えない鉄仮面ヅラなんだけど、ボクが話しかけるとハニカミ気味にニッコリ笑うんだよね。さて…

はてなしりとり、終了の真相?

http://d.hatena.ne.jp/intheair/20040827#comment

はてなしりとりが終了

こりゃまた後味の悪い終わり方しましたね。

ジャケ買い百選

「駄目ジャケ100選」に続くジャケットものシリーズがキーワード化。※画像と本文は関係ありません

更地化

所詮は狭い世界での話し

朝一で歯医者へ。おとといは急な診察だった為に、いつもの担当医(院長)が不在だったのだが、今日、院長から話しを伺ったところ、ブリッジを作り直さなくてもすむかもしれないらしい。どっちにしろ今回は、高額出費は避けたいところ。いろいろあってね。受…

とんでもない夏2004 オーディション編

http://summer.livedoor.com/audition/ずっと1位を独走していた、ライブドア社員の担当者Sさんが辞退した模様。 オーディションは辞退させていただきました。応援していただいた皆様、ごめんなさい。そしてありがとうございました。 ※画像と本文は関係ありま…

The Wells再結成

http://www.inthecity.jp/live/live02_1002_che.html ボクがかつてホコ天で一番多くライブを観たのは、このThe Wellsだったりする。馬越はハゲてしまったのか?それとも意識的に坊主なのか?参考記事:原宿ホコ天の話し https://kzroom.hatenablog.com/entry…

誠に申し訳ありません!ターザン山本さん本日やはり出演します!!

ややこしい事になりまして本当に申し訳ありません!!本日8/24(火)の「格闘二人祭」、ターザン山本さんやはり出演する事になりました。掟さんも出演しますし、他に豪華ゲストも多数乱入します。紛らわしい事になってしまい本当にすいませんでした。 何…

「ターザン山本(欠席)と吉田豪の格闘二人祭!! vol.16!!」

※お詫び皆様には大変申し訳ありませんが出演を予定しておりましたターザン山本さんが突然の都合により急遽出演出来なくなりました。代役として掟ポルシエ(ロマンポルシェ。)さんが司会で参加して下さいます。誠に勝手ではありますが何卒御了承下さい。 タ…

通院デー

どういうワケだか、規則正しく半年おきに歯が痛くなる。で、行きつけの池尻大橋の歯医者に朝一で電話したら、今来てもいいですよ、と言われたので、早速行ってみた。お気に入りの歯科助手Sさんの姿が見当たらなかったのは残念だが、初めて見た助手の子が、ギ…

「ハロプロ」から強力ユニット誕生!

http://www.so-net.ne.jp/totte/time/1.html 「ハロー!プロジェクト」所属の松浦亜弥、安倍なつみ、後藤真希が期間限定ユニットを結成することになり、東京・世田谷の三宿アネックスで記者発表が行われる。会場には、10月6日にシングル「LOVE LIKE CRAZY」で…

カメラおじさん

いい年して、今頃“カメラ小僧”というか“カメラおじさん”デビューしそうで怖い。気持ちを抑えるのが大変ですよ、もう。精神的な成長がまるで無い、というよりも逆行してるし。若い頃にアイドルに夢中になった経験が無い女性が、30歳過ぎたある日突然、俳優や…

久しぶりの菊池亜衣ネタ

ストリートシンガーの傍ら、ニコンのイメージモデルをすることになったそうで、これを知った瞬間、ボクのカメラ熱がメラメラと...。 今日はNikonのデジカメのイメージモデルのお仕事があって、その撮影をしてました!25日からビックカメラ池袋のカメラ館に…

五輪・北島、意外な“金効果”で萩原舞が大人気

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_08/g2004082101.html最近、「北島康介 萩原舞」で検索して来る人が異常に多いので何かと思ったら、北島康介がオリンピックで金メダル取ったらしいですね。あの二人が写真週刊誌に載った時、“萩原舞の売名行為だ”なんて言わ…

エイベックス株の下落止まらず

例のエイベックスのゴタゴタが起こった時、株価がストップ安の1578円まで落ち込み、慌てて松浦専務を復帰させたり依田会長が退任したりして、なんとか体制を保ったようにみえたエイベックスだが。その後株価は戻るどころか下がる一方でして、本日の終値は暴…

ロックンロール50周年記念式典〜今夜は快調

新宿ロフトプラスワンで、『CRT&レココレ Presents Vol. 59「ロックンロール50周年記念式典〜今夜は快調!」』を観てきました。今回は、黒沢健一もヤッチンも出演しないから、ゆっくり行っても大丈夫だろう、なんて油断して30分前くらいに行ったら8割方客席…

今度は素人モデル

ネットアイドルとかコスプレイヤーの生態を観察し始めて、早4、5年は経つかもしれないが、最近“素人モデル界隈”にも手を出してしまいましてですね。我ながらアホかと。彼女達の中には自分でサイトを持ってる子も少なくなくて、例によって、面白くもなんとも…

元チェッカーズの徳永善也さん、舌がんで死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040817-00000408-yom-soci ポップス・グループ、チェッカーズでドラマーとして活躍した徳永善也(とくなが・よしや)さんが、17日、舌がんで死去した。40歳。告別式は近親者だけで行い、後日、送る会が開かれる予定…

ロマンポルシェ。インストアライブ

9/23(木)16:00〜タワレコ新宿店にて http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/store/instore.html

アテネで御活躍の皆さんの、あんな姿やこんな姿

http://home.newsch.net/oniti/archives/blog20040816.html 「管理人の独り言」より

R・ストーンズのチャーリー・ワッツ、喉頭がんで闘病中

http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200408150001.html 伝説のロック・バンド、ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツ(63)は現在、喉頭がんを患っているが、放射線治療を受けており完治する見通し。 とりあえず完全回復の方向に進ん…

とんでもない夏2004オーディション編 

http://summer.livedoor.com/audition/ずっと1位を独走していたライブドア社員の担当者Sさんが、2位に落ちてしまったよ。代わりに1位に躍り出たKaoriさんの票の伸び方が尋常ではなく、何かの力が働いているような気がしないでもないです。ちなみにボクのイチ…

ナベツネ道

ナベツネ辞任に関して、まるで「裏事情」を知ってるかの如く、もっともらしいことを分かったような顔して論じてる、「にわかナベツネ評論家」の皆さんの意見を、楽しみながら拝見させてもらってます。“オマエその現場を見たんか?”とツッコミたくなるような…