レベルアップ!/虹のコンキスタドール【Dance Practice Video】

作詞作曲編曲:涼木シンジ
振付:的場華鈴
振付監修:オガトレ

映像は休業中の石原さんと昨日付けで卒業した大塚さんと山崎さんを除く16名での撮影だが、大塚さんと山崎さんはボーカル録りには参加してますね。二人の声がしっかり確認できます。

それにしても二人の卒業が突然すぎて、発表からラスト公演までがあっという間で感傷に浸る余裕すらなかった、といったところ。

大塚さんは体調面の不安などもあり、多少の覚悟はしていたものの、実際にいなくなると寂しいものです。

山崎さんは20代後半くらいまではいてくれると思ってたんだけどね。遅まきながら彼女のボーカルの魅力に気付いた矢先でした。