2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまとめ

すみません、眠くてしょうがないので、今日はこれだけで勘弁してください。セットリスト(東京国際フォーラム ホールA 2005/01/31 mon)01.Surfer Girl02.Wendy03.Add Some Music To Your Day04.Good To My Baby05.Row Row Row Your Boat06.Please Let Me Wo…

二日目終了

第二部、アンコールのセットリストは、昨日と変わらず。

グッズ関係

全アイテム売切れました。

第一部終了

セットリスト変えてきましたよ。

国際フォーラムに到着

本日はポスター販売がなかったそうです。

サイン入りポスター

昨日ボクは開場の45分前に行ってギリギリ買えたので、確実に購入したい方は、1時間以上前から並ぶことをお勧めします。

ブライアン・ウィルソン 中野サンプラザ公演

16時15分頃、中野サンプラザに到着。前回のような“限定グッズ”があるといけないので、早目に入場の列に並ぶ。案の定、サイン入りポスターがありましたが、ボクの後ろの方で売り切れたようです。たぶん40部くらいの発売だったと思う。一人で5本とか買ってる人…

初日終了

帰宅後、レポできれば書きますね。

第一部終了

既にお腹いっぱい状態。セットリストがやばいことになっています。

グッズ3

サイン入りポスターは売切れました。ステッカーは2種類あります。

グッズ2

ステッカー500円、サイン入りポスター2000円。

グッズ関係

パンフレット3000円、Tシャツ半袖3000円(白、黒)、Tシャツ長袖4000円。

中野サンプラザに到着しました

当日券も発売されてます。

直前再予習

昨日頂いた、『SMiLE』がらみの“ちょっとアレな映像”を収録したDVDを、先ほど見終わりました。さらに気持ちも盛り上がってきましたが、これからちょっと仮眠予定。***ブライアン・ウィルソン サイン会へ行かれたはてなダイアラーの方のレポート http://d.…

今日のまとめ

サイン会後の「前夜祭」で、思いのほか飲みすぎてしまい、帰宅後即行で爆睡。当日レポなんて、やっぱり無理でした。今後のライブ後も、そうなる可能性大です。***HMV前に到着した直後、たまたま入店するブライアンと遭遇。ノシノシとジャージ姿で歩くブラ…

タワレコ終了

30分前くらいに終了しました。こちらも超流れ作業でした。現在渋谷にて「日本公演前夜祭」中。タワレコのパーキングから出たところ

HMVサイン会終了

超流れ作業で、あっという間に終わりました。握手は不可能でしたね。これからタワレコに向かいます。

不穏な空気

“ホントに今日サイン会やるのかよ?”的な、不穏な情報が某掲示板に書き込まれておりますが。「気まぐれブライアン」の本領発揮か?とりあえずボクは、15時頃、渋谷に向かう予定。

ブライアン・ウィルソン御一行は、無事に本日成田に到着。

つーことで、第三回目の「ブライアン・ウィルソン御一行様 追っかけ日記」がスタート。今回は以前までの形式はやめて、blogの特性を活かしたリアルタイム更新でいこうかと。でも、詳細なレポートは期待しないでくださいね。これだけblogが普及してると、ボク…

少しは襟を正さないと

真に恐縮ながら、目標にして頂いてるようで。 http://d.hatena.ne.jp/josefk/20050127改めて気を引き締めて、精進することを誓います(ウソ)。※画像と本文は関係ありません

美肌モードの詐欺プリクラ

中目黒某所にて飲み会。“今年こそ結婚する”と、毎年のように聞かされていたような気がする知り合いの某女性がホントに結婚したので、そのお祝いも兼ねて。彼女はボクが7年前にサイトを立ち上げた当時から時々チェックしてくれているようなので、あまりヘタな…

バックステージは遠いもの

「ブライアン・ウィルソン日本公演のバックステージに招待」、という企画があったのでボクも応募していたんだけど、どうやらハズレた模様。そんなにいいことばかりは続かない。オレにはサイン会があるさ。

ビートルズ大学

NAKED LOFTにて、ビートルズ大学受講。先日オープンしたばかりのNAKED LOFT、ボクも今回初めて行ったんだけど、いきなり道を間違えて、新宿駅から30分もウロウロしてしてしまいました。入れなかったらどうしよう、とヒヤヒヤしたけど、なんとかセーフ。てゆ…

HMVのイベント情報ページで

ブライアンがソニンに挟まれてて、なんか笑った。 http://www.hmv.co.jp/st/event.asp

ブライアンのサイン

いよいよ来週はブライアン・ウィルソンとお会いするので、身だしなみの意味でヘアカット&カラーリング。というのは単なるこじつけ。9500円也。ところでブライアンは、400枚ものサインを書ききることができるのだろうか?途中でイヤになったりしないか、不安…

ピンクのスーツでリーゼントといえば

新宿タワレコのブックフロアでブラブラしてたら、輸入モノのレコジャケ本があったので手に取って見たら、いきなりThe Romanticsの『Strictly Personal』が目に飛び込んできた。その瞬間、ナゼかリフラフを思い出したので、帰宅後速攻で彼らのレコードを探し…

ブライアンの顔真似

昨日の日記に、“今回は事前告知無しで、黒沢健一氏も参加”なんて書いたけど、前回のジョージまつりにも来てましたね。去年の1月17日の日記を見て、思い出しました。どおりで、黒沢ファンが多かったワケだ。ちなみに、来月の「SMiLEナイト・完結編」には、黒…

ジョージ・ハリスンまつり!!

新宿ロフトプラスワンにて、『CRT&レココレプレゼンツ・VOL65「新春ジョージ・ハリスンまつり!!」』。本年一発目のCRTは、毎年1月恒例の、本秀康画伯によるジョージまつり。今回は事前告知無しで、黒沢健一氏も参加。当日になってからプラスワンのサイトで発…

ブアイアン・ウィルソン サイン会整理券配布日

↑で現場実況してたように、今朝は8時前から渋谷の寒空の下、ブライアン・ウィルソン・サイン会整理券を手に入れるために、並んでおりました。 ちょうど運良くタワレコ前に到着した時、ビーチ・ボーイズ仲間のMさん夫妻とバッタリ会って、一緒に開店時刻まで…

配布終了

現在再び渋谷に来てますが、タワー、HMV共、整理券の配布は終了してました。