2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2000年10月の主なニュース

KISS:ジーン・シモンズが、コメディードラマのプロデュースを担当することに (10/1) モーニング娘。:彼女達とはなんの関係もないキャバクラ店が、「モーニング娘」という名を商標登録申請 (10/2) カーズ:ベンジャミン・オールが、癌の為死去 (10/3) ジム…

和田アキ子オリジナル特製携帯電話ストラップ

飲茶楼を買ったら、欲しくもないのにモーニング娘。のキーホルダーが付いていました。裏を見たら、“メンバー全員分あるヨ!”との表示。で、ボクが買ったヤツは、安倍なつみ のだったんだけど、ひとつ手に入れたら全員分欲しくなるのが人情ってもの。来週の今…

J・マスシス インストア・ライブ@タワーレコード新宿店、HMV渋谷店

二日続けてJ・マスシスのインストア・ライブを堪能できて、もう昇天! つーことで、まずは昨日のタワーレコードなんだけど、時間に間に合うかヒヤヒヤしつつも猛ダッシュで、なんとかセーフ。でもやっぱり出遅れた都合上、後方からプロジェクターに写しださ…

2000年10月(旧サイトより移行)

●10月3日(火) 何気なく口から出たメロディが、いつのまにか別の曲になってることがよくあります。過去、個人的に一番ヒットだったのが、麻原彰晃の“♪ワータシハーヤッテナイー、ケーッパクダー”ってヤツが、小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」になってしま…