2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今月見た映画(2014年12月分)

「インデペンデンス・デイ2014(INDEPENDENCE DAYSASTER)」監督:W・D・ホーガン(2013年) 「バイオハザードV リトリビューション(Resident Evil: Retribution)」監督:ポール・W・S・アンダーソン(2012年) 「徳川家康」監督:伊藤大輔(1965年) 「お…

AKB48 with 野村義男

これは一昨年の夏頃の放送。たしかその前の週ではさくらたんがたかみなポジでギター弾いてたはず。Give Me Five - AKB48 and Nomura Yoshio

第四回AKB48紅白歌合戦

昨日のAKB紅白は来年1月10日にBSスカパーで放送予定だって。昨年のAKB紅白で珠理奈がヨッちゃんらをバックに歌った「ハートエレキ」はジャイアンリサイタル状態だったが、スカパーで放送された時はしっかり補正されてて驚いた。昨日のたかみな&高崎は補正不…

マッチのデビュー前に

今日の「徹子の部屋」でマッチがデビュー前に京平さんの家へ通ってボーカルレッスンをしてたことを話していたが、これは初耳。そこんとこもうちょっと詳しく!と、テレビの前で突っ込みをいれた京平マニアは多かったことだろう(オレ含む)。

山本彩「僕らのユリイカ」

山本彩が生バンドをバックにソロで演奏した「僕らのユリイカ」がカッコ良すぎる!すぐに削除されてしまう可能性が高いのでお早めに

時の過ぎゆくままに

さっきBS-TBSでやってた阿久悠さんの番組で、ジュリーが1万円札の散らばった床に座って井上バンドをバックに「時の過ぎゆくままに」歌う映像が映ったが、アレ、初めて見た気がする。再放送しないかな。