2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曾我泰久 Live!Live!Live!

原宿アストロホールセットリスト01.Carry On 200502.約束の場所で03.Time04.愛を育てよう05.気になる女の子06.One more kiss you!07.おんなじこころで(The Apollo Boyz)08.春風を誘うから09.Stay10.Another World11.XYZ12.21st Century13.ハダカノココロ14.U…

街宣車

原宿にライブを観にに行く途中、明治通りで街宣車が警察と揉めてたので撮影。

曾我泰久道

やっちんやっちんとウルサイ僕ですが。当然彼のCDは全部持ってると思われがちだが、実は1枚だけ持ってないものがあったのでした。それは「Virgin snow」というシングル。彼のCDやDVDは店頭では手に入らなくて、ライブ会場の物販コーナーかファンクラブの通販…

ナイアガラまつり

新宿ロフトプラスワンにて「恒例!ナイアガラまつりVol.8?今宵こそGO! GO! Niagaraに御用心ナイト/楽しい夜更かしナイト?」。オールナイトイベントだったのだが、体調不良の為、10時過ぎに早退。無念なり。

マドンナ@東京ドーム

東京ドームにてマドンナのコンサート。結局開演1時間15分遅れ(前日は53分遅れだったらしい)。 彼女の名誉の為に書いとくけど、これは彼女の責任じゃないよ。平日開催ということもあって、開演時間の19時頃に客が集中しちゃって、やたら入場に時間がかかっ…

激太り

昨日、半年ぶりくらいに会うメンバーと飲みに行ったのだが、会う人全員に“太ったね”と言われた。まぁ、自覚はあったんだけど、人から言われると、こりゃちょっとやばいね感が押し寄せてきた。“次回会う時までに10kg落としとくよ”と宣言したので、早速今日か…

入籍、妊娠&激太り

恵比寿にてKりん入籍飲み会。Sの妊娠6ヵ月も聞かされる。 久しぶりに会う人みんなに“太ったね”と言われた。次回会う時までに10kg落とすと宣言。マジです。妊娠中の母親のベビーシッター仮想ゲーム-妊娠中のママとおばあちゃんの妊娠中の人生シミュレーター無…

レコ掘りday

昨日は神保町、今日は渋谷で久しぶりにレコ掘り。中古アナログ盤を漁るのなんて、10年ぶりくらいだ。お目当てのブツは見つからなかったものの、レコ屋でザクザクやるのは楽しいものよの。これからは定期的に周りたいところ。音盤紀行 1 (青騎士コミックス)作…

ナイアガラまつりチケット予約

今朝は、最初電話でチャレンジしてたんですが、ナゼかLコードを受け付けてくれなかったので(9時58分の時点)、慌てて近所のローソンへ行って、ロッピーで直接予約。10時10分頃で30番台でした。先ほどもう一度電話で試してみたら、今度はうまくいきましたね…