2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月見た映画(2013年11月分)

「アルマゲドン(Armageddon)」監督:マイケル・ベイ(1998年) 「Wの悲劇」監督:澤井信一郎(1984年) 「ジョーズ(Jaws)」監督:スティーヴン・スピルバーグ(1975年) 「ソーシャル・ネットワーク(The Social Network)」監督:デヴィッド・フィンチ…

ここにだって天使はいる

いよいよ今夜はNMB48チームNの初オリジナル公演初日。僕は新参者なので48グループのオリジナル公演初日をリアルタイムで体験するのは初めてのこと。延期に延期を重ねてきた念願の公演だけに期待も高まる。もう先月からずーっとこれだけを楽しみに指折り数え…

前田日明

「5時に夢中!」出演中の前田日明の発言がいろいろとヤバイ。プロレスファンは必見。

悪魔のようなあいつ

38年の時を経て「悪魔のようなあいつ」が遂に初の再放送。さすがに地上波では無理だったか。DVD-BOX持ってるけどこれはテレビで見たい。

AKB48ドラフト会議

AKBのドラフト会議、始まる前は全く期待してなかったし酷い思い付き企画だな、なんて思ってたけど、終わってみれば超面白かった。5時間きっちり見てしまいましたよ。目に涙を溜めてた指原に“ガチ”を感じた。最後の指名メンバーを含めたKFCも圧巻だったね。磯…

ゴロウ・デラックス 小林よしのりがAKB48愛を熱弁!!

【今夜 24:28】「真夏のSounds good !」が実はいい曲だった、ということに気付かせてくれたのは、よしりんの弾き語りver「ゴロウ・デラックス 小林よしのりがAKB48愛を熱弁!!なぜ大好きなのか?魅力は?さらに弾き語りも」

李香蘭

【11/10 12:00 BSジャパン】これ見逃してたので再放送楽しみ。実は幼少の頃、某番組の収録で本物の李香蘭さんに会ったことあるよ。その話しは以前、↓のページの最後の方に書いた。 https://kzroom.hatenablog.com/entry/2010/02/11/000000

某女優が

自動車学校の卒業試験の時に偶然一緒だった某女優がAVに出演しててびっくり。

泉麻人のR65 ゲスト:橋本淳

【11/3 20:30 無料放送 CS329歌謡ポップス】泉麻人のR65 #4 いつまでも色あせない青春のメロディー“スワンの涙”GS天国 ゲスト:橋本淳感想は後日