2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2002年1月の主なニュース

KinKi Kids:デビュー以来、13曲連続ヒットチャート1位が、ギネスに認定される (1/1) エリック・クラプトン:グラフィックデザイナーの米国人女性(25)と、極秘結婚 (1/2) U2:グラミー賞3部門にノミネート (1/4) 倉木麻衣:今月の22日に、全米でアルバ…

矢口真里の厄払い

矢口真里。19歳。厄年。なんだか、メンドウなことになってきましたね矢口真里さん。ボクはわりと、キミのことが好きなほうだったりするけど、“あんな写真”を見ても、まるで動揺しなかったのはナゼだろう?まぁ、ウワサは以前からあったし、いつかはあの雑誌…

祝アクセスカウント 100,000突破記念 ~ K'z ROOM への道 (Part 5) ~

5万ヒットを超えた時に、“10万も夢ではなくなってきた”なんてこと書いたけど、ホントにいっちゃいましたね。数字が全てじゃないのは、どんな世界でも同じだと思う。でも、実際にこうして大台に乗ると、なんだか重みを感じますね。インディーズで発売した…

空前の“井川遥ブーム

本日発売の「AERA」の表紙は井川遥さん。コンビニの雑誌コーナーを見てみると、ニッコリ笑った「an・an」の表紙と、キリッと遠くを見つめている「AERA」が目に入ります。この二冊の表紙を同時に飾れる人って、他に誰がいる?だからって、別に偉くはないんだ…

松浦亜 First Kiss

まさか、ここまでやってくれるとは、思いませんでした。モーニング娘。以外はことごとくコケてるつんく♂氏にとって、“モー娘。だけじゃないぞ!”ということを知らしめる意味でも、松浦亜弥の存在は重要なものとなってきました。シングルデビューから約8ヶ月…

2002年1月(旧サイトより移行)

●1月1日(火) 新年を迎えて、何か新たな決意とかしてみようかな、なんて思ってみたけど、さしあたって今は、2週間以上やってないドラクエを早くクリアしよう、とか、松浦亜弥のレビュー書かなきゃ、とか、そんなことしか頭になかったりします。今年の運勢は…