1998-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The Beach Boys

こんなに日本で不当な評価を受けてるバンドってないよね。これは、Beach Boys ファンの共通した思いかも。まあ、僕も深く聞き込むまでは ”海と車と女の子の歌を陽気にやってる西海岸のオジさんバンド”ってイメージが強かったし、Beatles や Stonesよりも、聞…

コウジ有沢 VS 畠山隆則

アクセスカウンターをトップページに設置。当初は付けるの止めようと思ってたんだけど、気が変わった。やっぱ気になるからね。それに見栄えもいいし。***いよいよ猪木も引退。4/4東京ドームのチケットまだ買ってないよ。やべ~。誰か売って!***コウ…

筒美京平

”Favorite Musician” の一発目は京平さんて決めてました。意識的に音楽を聞くようになってからず~っと今まで飽きずに聞き続けてきたの京平さんだけだし、きっとこれからも死ぬまで聞き続けるだろう。そもそもの馴初めは、"郷 ひろみ"の一連の曲かな。当時ジ…

聖者の行進

もう風邪がひどくて今日は外に出なかった。昨日録画したっきりだった、『聖者の行進』の最終回を見た。いしだ壱成ってうまくなったね。ちょっと考え方変わった。あのドラマ、いろいろ叩かれてたけど個人的には感動したよ。聖者の行進いしだ壱成Amazon

The Beach Boys「Today」のStereo Mix

朝8時起きで ”人間ドック”へ行ってきたよ。もう3回目だから馴れたもんさ、と言いたいとこだけど今回はちょっとこたえた。バリウムの味が前と違うじゃんか!困るんだよ、勝手に変えられると。涙目で飲み干したよ。帰りに久し振りに”西新宿のブート街” をチ…

人間ドック前日

ためしに、”K'z ROOM” をWEB検索したら、他にもたくさんあった。ちょっと安易なネーミングだったね。ムショウに飲みたい気分だけど、明日人間ドックなんで、グッと我慢。今日の夜8時から明日の検査終了まで、何も食べれないんだよ。しかも、明日の朝は起き…

『Day's』最終回

友人の結婚パーティーに出席。ホテルオークラで中華料理をひたすた食う。ケーキカットで使ったケーキを、これまたひたすら食う。もう当分ケーキはいいや。明日でいよいよ 『Day's』も最終回。菅野美穂と中谷美紀とMIKI の中では、知名度がイマイチだったMIKI…

神取忍 VS 堀田祐美子@後楽園ホール

後楽園ホールにて、『神取 忍 VS 堀田祐美子 戦』観戦。僕は普段、当日券を買って見ることが多いんだけど、今回は珍しく前売券を買いに行ったんだがSOLD OUT !。という訳で、今日はいつものように当日券。でも、試合開始の2時間前に会場に行くなんてこと滅…

個人サイトスタート

ようやく、一週間がかりで、ホームページの仮の形ができたよ。まだとても人様にはお見せできる代物じゃないから、誰にもURL教えてないけど、徐々にカッコイイページにしていきたい!たぶん、当分の間は誰もアクセスしないだろうなあ。このページはあくまで、…