2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Seiko Matsuda Concert Tour 2010 My Prelude

2010年のコンサートツアーの音源を公開しました。ダウンロード期限は1週間です。

気まぐれビーナス

松田聖子がソニーのオーディションに送った「気まぐれビーナス」の音源、どこかに挙がってるかな?と思ったが見つからず。あれ「ピンクのスニーカー」で何度か流したよね。友達とキャッキャ言いながらアカペラで歌ってるやつ。エアチェックしたテープはどこ…

阿久悠

昨日BSでやってた阿久悠さんの番組で若き日の京平さんがチラッと映ったが、あの映像は初めて見た。たぶん再放送あると思う。

L.L. COOL J太郎 IS BACK!

「真夜中」で心が折れた指原が“Jさんに会いたい”と発言した後に映し出された次週予告映像は、「L.L. COOL J太郎 IS BACK!」の文字を背景に自転車で疾走する杉作さん。もう指原と杉作さんで新番組やればいいのに。前回のやつ面白すぎて何度も見てる。

デーモン閣下

そういえばデーモン閣下は足を骨折した時、悪魔調の車椅子に座ってコンサートツアーを完遂したよな、ということを思い出して閣下のwikiを見てたら、“ママぁ、梨剥いてー”発言を流布したのが町山さんだと書いてあって爆笑。