1999-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1999年6月の主なニュース

Mr.BIG:ビリー・シーンとパット・トーピーが、B'z の次回作のレコーディングに参加 (06/01) デヴィッド・ボウイ:映画「Exhuming Mr.Rice」に、400歳の役で出演 (06/02) テレンス・トレント・ダービー:INXSに、故マイケル・ハッチェンスの代役で、一夜か…

1999年6月後半(旧サイトより移行)

●6月16日(水) デブな人というのは、やはりよく食べる。呆れるくらい。ボクが心配してもしょーがない、というか、はっきり言って余計なお世話だろうけど。だったら、続きもしないダイエット宣言なんかしなきゃいーのに。と、デブの気持ちを逆なでしたところ…

祝 アクセスカウント 10,000突破記念 ~ K'z ROOM への道 (Part 3) ~

遂に大台にのってしまいました。1万なんて、2~3年かかると思っていたのに。嬉しい反面、チョット怖い気もする。いいんですかね、ホントこれで。実を言うと初めの1ヶ月は、ほとんどアクセスは無し。誰にもURL教えてないし、検索エンジンにも登録してない…

1999年6月前半(旧サイトより移行)

●6月1日(火) ZARDのベストアルバムが、あたりまえのように売れている。 そりゃ、売れるハズでしょ、ミリオンセラーのシングルばっかり収録してるんだから。それはいいとして、イニシャル・プレスのみ写真集が付いてるとか、セカンド・プレスは三種類あるビ…