2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草野球

多摩川河川敷グラウンドにて草野球の試合。

リトル・ギャング「アイ・ラブ・ユー」

リトル・ギャングの音源がCD化されることを、ず〜っと首を長くして待っているのだが、デビュー曲の「アイラブユー」がディスコ歌謡のコンピレーション盤に収録されていたことを知ったので、早速購入してきました。発売は2002年。当然だが、アナログ盤と比べ…

神宮外苑花火大会

BoA、AAA、misonoのライブ付き。 終演後、池尻大橋にて明石焼き。

秋葉原にて

約1年半ぶりに秋葉原に買い物へ。あまりの変貌ぶりに驚いた。お目当てのDVDをなんとか見つけて購入後、即帰宅。

曾我泰久 Dear Friend

Guest:玉元晃、RIKA、萩原健太夜の部01.向日葵02.迎夏03.エンドレス・サマー04.Going Home05.いつの日か…06.想い出のロングバケーション07.春風を誘うから08.ベンのテーマ(Ben)/ フィンガー5(Michael Jackson)09.You're My Lady(Vo:玉元晃)10.ウチナー…

昨夜の「WBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田興毅vsファン・ランダエタ戦」を振り返って

元々亀田一家は好きじゃなかったので、“今日こそ化けの皮が剥がれるかも?”と期待してテレビ観戦してました。1Rでダウンした時なんか、ガッツポーズしたくらいだし。 しかし終わってみれば、彼が気の毒でしょうがない、という気持ちが強いですね。 彼が世界…