【MV】虹のコンキスタドール「キョーリョク・パートナー」/Niji no Conquistador - Kyoryoku Partner(虹コン)

作詞:児玉雨子
作曲・編曲:浅野尚志

7月に本科へ昇格した5人は、この時点ではまだピンクのシャツを着用。

恐らく次の曲のMVでは新メンバーカラーの衣装を着ることになるんだろうけど、的場さんが黄色い衣装を身に着けてる姿を見たら、いろいろと感慨深い思いを募らせることになるのだろう。

それにしても石浜さんの成長が著しい。

加入当初は不安気だったボーカルも今では非常に力強いものになり、ライブのソロ回しなんか彼女中心に展開されてる感すらある。

こんなに短期間でここまで進化するとは思いもしなかったが、一体どんなトレーニングを積んでいたのだろうか?

彼女と栗原さんのツートップ体制にしたら天下取れるんじゃないか?とすら思えてきた。

「キョーリョク・パートナー」/虹のコンキスタドール(虹コン) 【2023.7.8虹のコンキスタドール 9th Anniversary Live 〜虹コンは9に止まれない!〜】