最近行ったライブ&イベント(2010年1月分)

漣みなみ●三喜野・野村モーター's BAND@SOUND STUDIO NOAH 三軒茶屋店 Studio 1st(2010年1月23日)

隣に座ってた男の口臭が臭くて死にそうだったよ。臭いくせにずっと口開けっぱなしなんだよそいつ。自覚ないのかな?

***

●MAGIC-VOX BAND@四谷Live inn Magic(2010年1月23日)
ゲスト:、漣みなみオレンチェ選抜隊、今川亜美。

↑のライブ後タクシーで高速移動し、本日2本目のライブ。前回、まだライブ後の物販に近づけない、みたいなこと書いたが、物販のそばでモジモジしてたらみなみちゃんから声をかけてきてくれたので、念願だった“漣みなみカレンダー”購入。表紙に沢山メッセージを書いてくれて感動。ついデレデレしてたら、その状況を某ドラマーさんに見つかってしまい、彼からみなみちゃんに紹介されてしまったよ。何やってんだろう、オレ。

***

中野腐女子シスターズ@後楽園ラクーア(2010年1月24日)

722、724のラクーアイベントだけはどうしても見逃すわけにはいかないので、30分だけ仮眠して後楽園へ。12時と14時半の2回開催だったが、疲れがピークだったので14時半の回のみ参加。イベント後は高円寺に某バンドのライブへ行く予定だったが、もう体が限界だったので帰宅。

***

加賀八郎学芸大学APIA(2010年1月30日)

ライブ後の飲み会にちょこっと顔を出してから四谷の某ライブハウスへ行く予定だったが、飲み会の席上で長年の疑問の数々が解明されたり、驚愕の事実を耳にしてしまったりして途中で抜け出すわけにはいかなくなり、急遽最後まで飲み会に参加。それくらい僕にとってエポックメイキングな夜だった。誰にも教えないけどね。