普通の日記

西新宿の某高層ビル最上階で業務上の打ち合わせ後、久しぶりにブート街を散策。

よく通ってた店の数々が閉店、移転してて、ちょっと寂しい気分に。閉まったシャッターに“テナント募集”の紙が貼ってあったが、果たして何になるのやら。

渋谷のタワレコに移動して、予約してもらっていたエルビス・コステロアラン・トゥーサンのCDを受け取ろうと思ったら、入荷は明日とのことで、また出直し。来週のコステロ&トゥーサンサイン会は、まだ定員に達してなかった模様。ありえねぇ。

昨年BSフジで放送された筒美京平さんのドキュメンタリー番組がDVD化されたというので買おうと思ったら、他の作曲家4名の分とセットで23000円だと。財布の中身が15000円しかなかったので、これまた出直し。

「HIT SONG MAKERS」
http://www.geneon-ent.co.jp/music/hitsongmakers/index.html

時間が空いたし天気もいいので、神宮球場にヤクルトvs楽天戦でも観に行こうかと思ったが、平日の夕方に急に電話して出てこれるヤツもいないので、諦めて帰宅。そしたらガトームソンノーヒットノーラン達成。あ〜、一人でもいいから観に行きゃよかったな、と後悔。

結局なんの実りも無い一日だったじゃんかよ、と思いつつ、一応まぁ日記のネタになったので、それもよかろうかと。