コステロ&トゥーサン

コステロ&トゥーサンタワレコ渋谷店にて、エルヴィス・コステロアラン・トゥーサン サイン会。

ありえねぇイベント。僕はそれほど熱心なファンではないけど、そのありえなさ具合は十分にわかる。とっとと定時で退社して駆けつけてきました!、みたいな人達が、サイン待ちの列に並んでる間、“昼間からドキドキして仕事にならなかった”なんて会話を後ろでしてて、なんだかこっちも感無量な気分に。

二人にサイン貰って握手した以外にも、一言二言くらいは会話できる余裕もあって、とてもいいイベントだったと思う。トゥーサンの握手、握力強かったなぁ。

イベント終了後は、CRT仲間で、最近はやっちんライブでも必ず顔を合わすSさんと、2004年のトッド・ラングレン来日公演でお会いしたNさんと3人で飲み。いつものように、グッバイの話ばかりしてたオレ。