リア・ディゾンの日本での展開は...

Leahたんとラーメン

リア・ディゾンは今、日本で歌手デビューを目指しています。声質は良く、ダンスのセンスも抜群です。スカイコーポレーションがこのたび招聘し、総力を上げ、ビビアン・スーに続くアイドル歌手として育てます。応援して下さい。

かねてから当サイトでプッシュしていたLeah Dizonちゃんが、日本のスカイコーポレーションというプロダクションと正式契約していたということが公になり、2chmixiでは大騒ぎですよ。

彼女の名前が、“リー”なのか“リア”なのか“レア”なのか、いろいろ意見もあったけど、“リア・ディゾン”と表記するするように決まったようなので、今後当サイトでもこれに統一することにします。

それにしても、歌手デビューを目指してるとは意外でしたね。てっきりモデルかグラビア中心にやるのかと思ってた。“ビビアン・スーに続くアイドル歌手として育てます”というのが、なんとも微妙だが。そのうちテレビでも見れるようになるのかもね。

ところで、このスカイコーポレーションというプロダクション、所属タレントに、田尾安志ギャオス内藤王理恵、という野球関係の名前が並んでて、なんか笑った。“ギャオス内藤”って芸名だったのか。

内藤とリア・ディゾンのデュオ、というのだけは、ちょっと見たくないかも。