うちのチームも開幕しました

砧公園グラウンドにて草野球の試合。

プロ野球も開幕したことだし、ってワケじゃないが、うちのチームも開幕です。

約4ヶ月ぶりの試合で勘が戻らず(元々勘は無いが)、まともにキャッチボールすらできない状態でどうなるかと思ったが、僕のところにはボールが飛んでこなかったので一安心。相手はいつもの、中学の後輩チーム(ED)。14対6でうちのチームの勝ち。

今日の成績(8番ライトでスタメン)
第一打席:三振
第二打席:キャッチャーゴロ
第三打席:内野安打(ショート前のボテボテのゴロだったがヒットはヒット)
守備機会:無し
打点1、1得点
とりあえず打率0割は脱したのでホッとした。次回の試合は4月30日の予定。

***

夜はいつものメンバーといつものお店で反省会。僕は疲労の為12時前に帰宅。残ったメンバーはキャバクラへ。