バイトの女の子と仲良くなってウハウハ

今日の行動。歯科通院→ヘアカット&カラーリング→買い物→花見。

***

最近マクドナルドネタを書くことが多いが、僕は生まれ変わったらマックでバイトしたい、と思ってるほどのマック好きである。

別に生まれ変わらなくてもバイトすりゃいいじゃん、と思うかもしれないが、今更この歳でバイトするわけにもいかないし、年下の店長に指示されるのもイヤだしね。

バイトといえば高校生の頃、ファーストキッチン(自由が丘店)にバイトの面接に行ったことがあるが、落とされてしまった。それ以来ファーストキッチンには一切行ってない。ヲタは執念深いのである。

あの時面接に受かっていれば、バイトの女の子と仲良くなってウハウハ(死語)だったろうな、なんて思うことがたまにあるが...。結局その後僕は真っ当なバイト高校生の道から外れた、“非合法な手段で小遣い稼ぎをする高校生”となり、人生の道を踏み外し始めるのでした...。

続く。