Happy birthday to me

kzroom

またひとつ歳をとりました。

昨日の夜10人くらいで飲んでて、“帰りに電車の中で一人で零時を向えるのはイヤだなぁ”と呟いたら、みんなその瞬間まで残っててくれて、ケーキまで用意されてしまいました。しかも家まで車で送ってもらっちゃって。その代わり、めちゃくちゃ飲まされたけど。次の日の夜まで頭痛と充血が治らなかったなんて、久しぶり。今日は一日グロッキーでしたね。それより記憶が一部曖昧で、なんかヤバイこと話してないか不安。帰りに某女子高の前を通った時、“ここ、後藤真希が通ってるんだよ(注1)”なんて叫んでたような気がするんだが・・・。

明日もまた別の友達が、一日遅れのお誕生日会をしてくれるとか。

(注1)もうとっくに退学したらしい。

※画像と本文は関係ありません