ウソのほうがいいこともある

Leah Dizon

昨日はエイプリルフールだったワケだが、僕が巡回してるサイトに関して言えば、“サイト閉鎖します”だとか“結婚しました”みたいな定番ネタをかましてる人がいなくて平穏な日でした。

なんかむかつくんだよね。意気揚々と定番ネタ書いてるの見ちゃうと。

***

僕がよく通ってる歌舞伎町の某店の重要人物が3月いっぱいで退職した、みたいなことがmixiの某コミュに書かれてた。

どうせエイプリルフールネタだろ?とか思ったんだけど、書き込み日付が3月31日だったので、ひょっとしたら事実なのかも?。

近日中には真偽が判明するだろうけど、どうなっちゃうんだろうね、アレとかアレとか。

***

画像と本文は関係ありません(ちなみにLeah Dizonちゃんね)。