いよいよ来週からです

やっちん!

やっちん関係の4公演分のチケットが揃った。

ファンクラブで購入した人への発送は、来週分の公演が今日から発送、来月分は月明けから発送とのことだが、僕は一般予約で手に入れたので、ファンクラブの皆さんよりも一足お先にチケットがお手元に、ということになります。

去年の暮れに、“年が明けたらやっちんファンクラブに入る”なんて言ってたけど、実は未だに未加入です。会費を払い込めるのが郵便局のみ、というのがかなりネック。WEB上で申し込めて、クレジットカード決済できればいいんだけどね。CDの通販に関しても支払いに手間がかかるので購入を躊躇してる、という人を何人か知ってるだけに、このへんは改善してもらいたいところ。
曾我泰久 Dear Friend ゲスト:萩原健太
http://www.soga21.com/topics/T-dear2006.html
曾我泰久石井一孝コラボレーションライヴ
http://www.soga21.com/topics/T-collabo2006.html