↓のコメントレス

そう言われてみれば「未来に向かって」はアルバム未収録なので3rdシングルの線が濃厚ですね。貴重な情報ありがとうございます。
“勉強させていただきます”なんて...。ボクもまだ把握できてないことばかりで。お互い精進していきましょう。いつになるかわからないけど、必ずや「やっちんパーフェクトディスコグラフィ」を完成させたいです。それにしても、やっちん道は深過ぎる。
参考までにアルバム「First Wave」の収録曲は以下の通り

  1. SHE・愛・最前線
  2. リメンバー・シーズン
  3. ストーンズにあこがれて
  4. 至近距離-クローズ・アップ-
  5. サン・ゴーズ・ダウン
  6. ふりむくなオンナ達
  7. センチメンタル・ロッカーズ(Vo:曽我泰久
  8. 白い夜-サイレントナイト
  9. エンジェル・アイズ
  10. イマジネーション

ちなみに「至近距離-クローズ・アップ-」はシングル「イマジネーション」のB面で、初めて「作曲:曽我泰久」とクレジットされた記念すべき作品(だと思う。違ってたら誰か指摘してください)。
***
追記:
ちょっと調べてみたところ
http://www.saturn.dti.ne.jp/~yuko/yatchin/ankh.htm
のサイトによれば「SHE・愛・最前線」は3曲目、とありますね。これでスッキリしました。
たっぺちーんさん、ばどさん、ありがとうございました。誰かやっちんの研究本出してくれないかなぁ。「定本 曾我泰久」とか。「定本 ジャックス」、「定本 はっぴいえんど」に続く“定本シリーズ”として。
***
追記2 (9/24):
「未来に向って」の発売日が判明したので、↑のリストに発売日を明記しておきました。
***
追記3 (9/25):
鉄腕アトム」のサントラに、そこでしか聴けないANKHの演奏による二曲「僕らは愛のメッセンジャー」、「翼あるものたち」が収録されていることが判明。このサントラには2ndシングルのAB面も収録されています。しかも今でもCDで手に入る!驚いた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008CH9N/250-5675274-6490624