やっちんパーフェクトディスコグラフィへの道は遠い

右から二人目がやっちん

ANKHの2枚目のシングル「未来に向かって」が、「鉄腕アトム」の主題歌だったそうで(いつのどんなアトムなのかはわかりませんが)、アニメソングオムニバス盤みたいなのに収録されていたりするかも・・しないかも(どっちだ!・笑)。シングル2枚、アルバム1枚は廃盤です、残念。

こっそりチェックしてたやっちんファンの方のブログにANKH(アンク:やっちんがグッバイの前の前にやってたバンド)の話題が挙がってたので、つい興奮して引用。

長年やっちんファンをやってる、とか言ってるワリにはANKHディスコグラフィに関してイマイチ自信が無くて...。これで合ってるんですよね?識者の皆さん?

・アルバム
「First Wave」(1981.8.21発売)

・シングル
「イマジネーション」(1980.7.21発売)
「未来に向かって」(1980.10.21発売)
「SHE・愛・最前線」(1981.6.21発売)
ちなみに↑の画像は、2ndシングル「未来に向かって」のジャケ写。