日経平均とパクリ王

ここから買う勇気なえぇなぁ

それにしても日経平均上げすぎ。

でもまぁおかげさまで、昨年の4月にうっかり高値掴みをしてしまい、一時は○百万も含み損を抱えてた塩漬け株が、ようやく買値のちょい上で手仕舞いできた。う〜、肩の荷が降りたぜ。しかし今後この高値警戒圏から買いに入るのは怖いので、明日からはちょっと様子見の予定。“休むも相場”ですよ。
***
ちょっと面白そうなイベントがあるので告知

パクリ、盗作愛好家達のネタ発表会イベント奇跡の開催!!
「爆笑!!第1回大パクリ王座決定戦!!」
“あの曲ってあれのパクリじゃない!?”“この映像ってあれのパクリじゃない!?”そういつも思ってたパクリ盗作疑惑ネタを出演者もお客さんもみんなでガンガン持ち込んで聴き比べ観比べして、最後に大パクリ王をみんなで決めてしまおうという画期的バカヤバイベント強行開催!!洋邦音楽を中心に洋邦の映画やTVネタもあり!王道ネタから大爆笑ネタ、そして超鋭い研究家ネタまでみんなで笑い唸ろう!持ち込み大大大歓迎!!
【出演】シンスケ横山、宮城マリオ(エアギター日本第3位)、他パクリ、盗作愛好家多数乱入!!音源、映像持ち込み大大歓迎!!
日時/10月24日 Open/18:30 Start/19:30
男性\1000(飲食別)/女性\800(飲食別)