そりゃやっぱり次はみっちゃんファンでしょ

みっちゃん

早起きして歯科通院→朝マック→ヘアーカット→メンズエステという予定だったが、暑さに負けてエステは中止。エステって言ったって、別に脱毛とか美顔とかするワケじゃないよ。ただエステの子に会いに行きたかっただけ。まぁそのうちに。

***

明後日の健'z with Friendsのライブチケットをお譲りする予定だった方からキャンセルの申し出があったので(親戚にご不幸があったとのこと)慌てて再引取り手募集の告知を出したところ、あっと言う間にメールが殺到して即募集打ち切り。無事に高田みち子さんのファンの方へ渡ることになりました。当日キャンセルがないことを祈りつつ...。