チケットGETにだけは異常に執念を燃やす男

リリー君

先週確保した健'z With Friendsのチケット、整理番号が100番代だったので、もうちょっと前のが欲しいなぁ、なんて、手に入れられなかった人に言ったら怒られそうなこと考えていたのだが、キャンセル分GETにチャレンジしたらすげぇいい番号が確保できました。ちなみにボクが発券した2枚でキャンセル分も完売してしまったので、悪しからず。

ということは、引き取り手の無いチケットが2枚、ボクのお手元にあるということです。

なので、お世話になってるCRT某常連さんに、“チケット持ってますか?”とメールで打診中。もしもその方が既に持っていた場合は、ここの読者にプレゼントする予定。プレゼントといっても定価でお譲りするだけですが。“それじゃちっともプレゼントじゃないじゃん”、とかつっこまないように。このチケットを手に入れるために、先週今週と、それなりに努力と研究を重ねてきたんだから。

それにしても、ローソンチケットのシステムの盲点、これ見つけるのに6年かかったよ(マジです)。

健’z

健’z

  • アーティスト:健’z
  • R.p.m. Inc.
Amazon