プロフィール

kzroomてっきり高校生くらいの男の子が書いてるもんだとばっかり思ってたサイトに、“嫁が三十路の誕生日を迎えた”なんて書かれてて、“エーッ?”と驚いたり、ずっと女性だと思ってた人が、“先ほど嫁が...”なんて書いててまたもや驚いたりと、ちょっとビックリ続きな最近のネットヲチ状況。

書き手のプロフィールをよく知らずに勝手にイメージを膨らませて読み進めてきた場合、意外な事実を知らされて驚くのは、結構面白いかも、なんて感じた。

だからというワケじゃないけど、ボクのプロフィールページはまったく充実していない。こんな人間のプロフィールなんて知りたい人いるの?、というのがあって、どうせ誰も見ないんだから、充実させてもしょうがないだろう、といったところ。そりゃ、20歳くらいの女の子だったら、プロフィールの書き甲斐もあるってもんだが。

***

中目黒にて送別会。

ちょっとタイプの女性発見。なんと彼女の年齢は、ボクが入れ込んでるキャバ嬢Aちゃんと20歳差。オレ、ストライクゾーン広すぎ。

“どんな玉でも打ち返します”と、プロフィールに追加しておくか。

※画像と本文は関係ありません