今日の夜遊び

kzroom

夜の8時に、急に地元の友達に呼び出されて、中目黒で飲み会。

このメンバーで飲む時は、たいてい零時付近でお開きになるのだが、ナゼか珍しくキャバクラへ流れる。初めて入ったA店は、日曜の深夜にも関わらず大盛況で、女の子の数が足らないくらいだった。特別カワイイ子がいるワケでもなく、何かウリがある店でもないのにこの盛況ぶりは何なのか?

唯一かわいいと思った「かえでちゃん」(大塚愛似)という子からだけ、名刺を貰っておいた。名刺を受け取る前にペンで何か書き込んでいたけど、特に気にも留めず。帰宅後見てみたら、ケータイのアドレスが書いてあった。たぶんボクからメールを送ることはないだろうけど、以前、渋谷のL店で、“キャバ嬢からアドレス訊いてもほとんど送ることはない”と、「ケイちゃん」という子に話したら、めちゃくちゃ怒られた経験があるので、ちょっと迷い中。

それにしても普段、“大塚愛ってブサイクだよなぁ”が口癖のボクが、大塚愛似の子に気を惹かれてしまうとは。酒の力は怖いもんであるよ。延長に次ぐ延長で5万9千円也。AM 4:00帰宅。

※画像と本文は関係ありません