キャバクラマジック

kzroom某キャバクラのベテランキャバ嬢の名前が、お店のサイトの出勤リストに最近載ってないので、ついに店を辞めたのかなぁ、なんて思ってたところ、同系列の別の店のサイトに載っているのを発見。

改めてプロフィールを見てみたら、歳が二つ若返ってましたよ。店が変わる度に若返るキャバクラマジック。しかしあれで23歳は、どう考えても無理があると思うのだが。ここにリンク張りたくてしょうがないけど、我慢しておきます。

追記:
別のキャバ嬢紹介ポータルサイトには、「25歳、経験1ヶ月」って載ってるのを発見。ボクが知ってるだけでも、2年以上は経験あるハズなんだが。いい加減なもんだよな。

※画像と本文は関係ありません