今日の豪遊

kzroom
「和民」中目黒店にて飲み会〜「日の丸」中目黒店でカラオケ。何話したっけなぁ。よく憶えてないや。23:50解散。

“キャバ友”と渋谷へ移動して、恒例のキャバクラ豪遊ツアー。先月知り合ったお気に入りの“みいなちゃん”がいる某L店へ向かう途中、偶然、某L店の客引き(加藤晴彦似)に声を掛けられた。

“今日、みいなちゃんいる?”と訊いたら、“今日は来てない”という残念な返事。キャバクラ店員が言う、“今日は来てない”は、大概の場合、既に店を辞めてしまっている場合がほとんどで、“でも、今日はもっとカワイイ子揃ってますよ!”と切り返してくるのがお決まりのパターン。その“加藤晴彦似”も御多分にもれずそう返してきたが、“みいなちゃんがいないんじゃなぁ...”と、テンション下がりまくりのオレ。でもまぁ、1時間5千円でいいっていうから、騙されたつもりで(前回はホントに騙された)1時間だけ行くことに。

入店前に、“延長は絶対しない”とか、“女の子にはドリンク飲ませない(別料金)”などと言っていた“キャバ友”についた“みいちゃん”という子が強烈にかわいくて、結局、延長しまくり、ドリンク飲ませまくりで、4万円也。

帰り際、“今まで人生で会った全ての女の子の中で一番かわいかった”、と、“キャバ友”に言わしめた“みいちゃん”。あの子はヤバイ。“キャバ友”の先行きが不安だ。

その後、行きつけの某K店へ移動して、“ゆうなちゃん”とまったり。この子にはホント癒される。“またキャバクラ行ってきたんでしょう?”と詰め寄られたが、あんたもキャバクラ嬢じゃねぇか。

AM 6:00帰宅。

※画像と本文は関係ありません