後浦なつみとEE JUMP

後浦なつみ

現在発売中の「Tokyo Walker」をコンビニなどで見かける度、表紙で微笑む後浦なつみの晴れ着姿に、しばし複雑な思いにかられてみたり。

ある意味、“なっち抜きの後浦なつみ”(それじゃ後浦なつみじゃないが)って、貴重かもな、なんて思いつつ、“ユウキ抜きのEE JUMP”(それじゃソニンソロだろ)で感じた寂しさが蘇ってきたり。「青春のSunrise」冒頭における、“ソニンの一人体育座り”には、なんとも言えぬ哀愁が漂っておりました。

ユウキ帰って来い!思えば、横浜のイベントでユウキと握手した数日後に、彼のキャバクラ通いが発覚し、結果的にEE JUMPは空中分解。彼の姿を生で見たのは、それが最後となってしまった。あの時の寂しさを、「Tokyo Walker」の表紙にも感じてしまうんだなぁ。まぁ、なっちはいずれ復帰することだろう、とは思うけど。

彼女のファンには、厳しい年末年始ですね。早く春が来るといいが...。

※画像は、横浜でのイベント終了後、一仕事終えて汗を拭うユウキ。その後ろがソニン