EE JUMP 横浜クイーンズスクエア

先日、新宿でたまたまEE JUMPの新曲発売キャンペーンに出くわしたんだけど、ちょうど終了間際で残念ながら歌は聴くことができませんでした。今度イベントがある時は、絶対に行こう!と誓ったボクは、早速スケジュールを調べてみました。そしたら「3月21日、横浜」と書いてあったので、ノコノコ行ってきましたよ。横浜クイーンズスクエアへ。

イベント後のEE JUMPの二人 先週も横浜に藤本美貴を観に行ったけど、その時は会場の都合で、ろくに顔も見れなきゃ歌も聴けない、という状況だったんだけど、今日はバッチリでしたね。ユウキ君は、無事に中学校を卒業したとかで、“これからは、EE JUMPとしてガンバッテいきます!”と、決意表明。“それ本心か?”なんてイジワルに思ってみたけど、その後の彼の歌とダンスを見る限りでは、少なくとも“今日に限っては”ホントでした。それくらいキレが良かったですね、彼。ソニンちゃんは、いつもどおり手抜きナシで全力投球。彼女の健気さは、見る者を熱くさせますね。無料イベントなので僅か4曲でしたが、十分過ぎるほど満足のいく内容でした。ちょっとハズカシかったけど、二人に握手してもらったし。先月ブライアン・ウィルソンと握手して、その次に握手したのはユウキ君、キミだよ。ボクと握手し終わったあと、ナゼかまたキミがこちらを向いた瞬間、目が合いましたね。ドキッとしたぜ。オネェチャンと同じ目をしてるんだもん(写真は、ファンと握手し終わった後、汗を拭くユウキ君と、ファンに手を振るソニンちゃん)。今日の二人には、たくさん元気を貰ったなぁ。

SETLIST
1.おっととっと夏だぜ!
2.さよならした日から
3.イキナリズム!
4.青春のSUNRISE