B級アイドルネットワーク

おとといの日記で“徳丸純子”なんて名前を載せてしまい、自分でも“あ〜あ”って感じですが。

彼女の名前の横に、“元:宇都宮隆夫人”と書こうと思ったんだけど念のため調べてみたら、どうやら同棲止まりで入籍はしてなかったようですね。勉強になりました(何のだよ)。

ちなみに同日の日記に同じく登場した村田恵里は、なんと宇都宮隆のバックバンドでコーラスをやっていたこともあるらしい、という情報も発見。恐ろしや、宇都宮B級アイドルネットワーク。

そんなことを考えていたら、同じB級アイドル好きの同僚、小室哲哉がKEIKOと結婚したことに、今さらながら納得いかなくなってきた。やはり彼は西野妙子と結婚するべきだったのでは?、というかそれが筋ってもんだろう。

何の筋だか。