「高校教師」(第一話)

今月は、ネット系クラブイベントが目白押しだそうで(情報元:「エスロピII」1/10付け)。

以前からこのテのイベントには多少興味はあったものの、まだ一度も足を運んだことがありません。その最大の理由は、一緒に行く人がいないから。ボクのまわりには、クラブに行く人なんて皆無だしさ。ましてや、一人で行くほど勇気もないし。DJ陣に、普段よく見てるサイトの管理人さんの名前を見つける度、気にはなってたんだけど。

まぁそのうちにでも。「とびっきりのパートナー」が見つかったらおじゃまします。

***

ここ2~3年、テレビドラマはまったく観てなかったんだけど、ソニンが出演するということで話題沸騰の、「高校教師」(第一話)を観てみました。

以前放送されていた「高校教師」は観ていなかったので、どんなもんなのかな?という興味もあったんだけど・・・。これって、これから面白くなっていくのだろうか?

ソニンが見たい」という一念のみで3ヶ月間観続けるのは、ちょっとキツイかもなぁ。せめて、藤木直人じゃなくて押尾学だったら、別の興味も持てたんだけど・・・。

なんて思いながら観てたら、番組途中で、松浦亜弥出演の資生堂ティセラ」の新CMが!。バックで流れてた曲が、ウワサとなってた小西康陽アレンジによるもののようですね。ちょっと聴いただけだけど、「モロ小西印」って感じでした。松浦との相性は、相当良いと見た。これ、期待できそうですよ。

結局、「高校教師」を観てた一時間で一番心躍ったのは、このCMの時だったりして。ドラマ初出演のソニンに対して、こんな形で松浦がつっこんでくるとは・・・。

ホント油断ならないヤツだよな、松浦って。