岡村靖幸は案の定キャンセル

岡村靖幸が出演するというので一部で盛り上がってた「LIVE EPIC25」だが、案の定、岡村ちゃんの出演はキャンセルされてしまい、ボクにとっては観に行く理由が無くなってしまいました。

石野卓球とのコラボレート作品も結局発売中止になったとかで、どうしちゃったんだろうね?まぁ、彼らしいといえばそれまでだけど。

また暫くの間「待ち」のようですな。

***

宮前平の友達の家で行われた新年会へ参加してきました。

酒飲んでコタツに入れば、おのずと睡魔が襲ってくるものです。気がついたら、二時間くらい寝てしまっていたようでした。よその家のコタツで寝るのが、こんなに気持ちのいいものだったとはね。癖になりそうだよ。

ここでも、昨日の「高校教師」が話題に挙がったのだが、概ね不評のようでしたね。ボクとしても、ソニンさえ出てなかったら観ないで済んだんだけど・・・。オレはソニンに試されているのか?

AM4:00帰宅。

The Album

The Album

Amazon