上戸彩は「納豆の女」か

kzroom現在書店に並んでる雑誌のうち、半数以上はソニン上戸彩が表紙なんじゃないか?、ってくらい、彼女達だらけで驚いた。

これほど(どれほどだ?)の二人が出演してたにも拘わらず、視聴率が低迷してた「高校教師」って、やっぱ脚本がダメだったんだろうなぁ、なんて、ろくに見てもいなかったくせに、わかったような顔で納得してみました。

ところでその上戸彩ですが。

彼女が「うたばん」や「Hey!Hey!Hey!」に出演してるところを、見るつもりもないのに見てしまうことが多い。そしてその都度彼女は、納豆とアボガドを混ぜたりしたひどい食べ物を、司会者(石橋&中居、ダウンタウン)に食べさせて、ヒンシュクを買っていた。

ソニンといえば「マラソン&ドミノ」、といった印象が、お茶の間(死語)に定着してしまっているようだが(どうだか)、このままでいくと、上戸彩といえば「納豆&アボガド」、になってしまうかもよ。

「納豆の女」か。ボクはちょっとゴメンかも。