大掃除で発見したもの

kzroom

“眠いから更新しないで寝ちゃおうかな”と、一瞬思ったものの、こうしてキーを打ってる自分が悲しい。かなりサイト依存度高いね、オレ。今更だが。

***

京都のオフィス街で拳銃持って立てこもる人がいたり、銀座のド真ん中では中国人密航者が52人も捕まったりと、師走の都会はなかなかスリリングですね。密航者を護送車に連行する時に、護送担当の人が、“ジャンジャン来い!”と張り切って叫んでたのが、妙に可笑しかったです。

不謹慎なのは百も承知で書くけど、ボクは「立てこもり」と聞くと、いつもテレビに釘付けになってしまいます。今夜は当然オールナイトで生中継するのかと思ったら、そうでもないみたいですね。生中継する、しない、の基準て何だろう?

***

先日の「MUSIX」は観なかったんだが、2436番の子、最終選考に進んだみたいね。とりあえず日本は良い方向に向かってる(カモ?)。

来年の1月19日が楽しみですな。

***

部屋をちょっと片付けただけで、現金8万円を発見。どうなってんだ、オレの部屋は。てゆうか、お金の管理がズサン過ぎ>オレ。

誰か、大掃除に来ませんか?(メイド服の似合う人希望)。

※画像と本文は関係ありません