ソニン「カレーライスの女」

ハロプロ勢にジャニーズ軍団、浜崎あゆみやB'zまで一度に観れてしまうという「ミュージックステーション SPECIAL SUPER LIVE」は、ボクのような人間にとって、ある意味「祭典」です。毎年録画してまでチェックしてたのだが、今年はリアルタイムで観ました。

今回はなんと言っても、ソニンカレーライスの女」の熱唱に尽きますね。

あの曲がリリースされた当時、各音楽番組やインストアライブ等で、彼女が「カレー~」を歌う姿を、何度か観た。

勿論それはそれで素晴らしかったのだが、あれからたった数ヶ月で、彼女のパフォーマーとしてのスキルがとんでもなく向上していたことが、今夜ハッキリと証明された。

鬼気迫る熱唱に、テレビの前で凍りついてたよ、ボクは。理不尽な無理難題をこなしてきた経験が、間違い無く肥しになってるね。

すげぇよソニン

ゴスペラーズの甘いピッチと、ラグフェアの緩い笑顔に喝を入れてやれ!

***

年内の予定も、あと2つ忘年会を消化するだけとなりました。

やり残したことだらけの2002年。最後まで気がかりだったのは、風俗嬢、成瀬みずきさんの消息。もう三ヶ月以上も、彼女のサイトは更新が止まったままです。仕事が仕事なだけに、マジで心配。

更新しなくても、毎日200以上のアクセスがあるというのが凄い。ネット界におけるエロの強さを物語ってますね。

そんなこと言ってるボクのサイトは、毎日コツコツ更新し続けても400超えるか超えないか、といったところをウロチョロしてる感じかな。もしもボクが女だったら、5000ヒット(1day)は出せる自信あるけどね。「女の武器」を使わなくても。

年が明けたら、「女のフリした別サイト」を、実験的に立ち上げる予定です(ウソ)。