モーニング娘。LOVEオーディション2002

家にいたのにすっかり観るのを忘れてた、昨晩の「MUSIX」。

モーニング娘。LOVEオーディション2002」は、最終選考の3人まで絞られていて、その中には、ボクが票を入れた2436番の子は、入ってなかったようです。5期メンバーオーディション時に落選した木下優樹菜とデュオでも組んでくれたらなぁ・・・、なんて叶いもしない願いを、つんく♂に向けて発信しておきました。

これでモー娘。に対する興味も相当薄まってしまいそうかな、とか思いながら情報を拾ってたら、最終選考に残った道重さゆみって子が凄いらしい、とのことで、早速落ちてた音声ファイルを聴いてみた。

これはいったい???...。この子がもしもメンバーになったら、ある意味革命が起こるかも。オーディションというものの概念が、根本からひっくり返されてしまいそう。なんか、俄然面白くなってきたね。19日の特番は、絶対見逃せないな、こりゃ。

勝負師つんく♂が、どちらにサイを振るか?。見ものですよ。

***

見ものと言えば、トミーフェブラリーが女の子アイドルをプロデュースする計画があるらしいのだが、まだ詳細は言えないとか(FM番組での発言より)。彼女の口調から推測すると、新人の子みたいだが。万が一、道重さゆみが落選したら、是非トミフェブにお願いしたいところ。

想像しただけで、クラクラしてきた・・・。