プリンスの招聘元がグダグダ

昨日プリンスのコンサートに行く前、ネットで情報収集してたら、ファンクラブメンバーが朝から並んでて既に500人以上いる、なんて書き込みを見つけた。詳しいことはよくわからないけど、どうやらファンクラブに割り当てられたチケットは、当日早い者順で引き換えだったらしい。そんなバカなことあるのかなぁ、なんて思ってたんだが、昨晩帰宅してから調べた結果、実際はもっと酷い状況だったようです。

そのファンクラブ用に確保した席と同じ席番が前売りでも発売されていた為、自分の席に先客がいて最後まで通路で立ち見、なんて人もいたとか。係員に言っても対応してくれなかったらしく、結局泣き寝入り状態。これじゃ詐欺だよな。招聘元の公式BBSもクレームだらけ。電話しても繋がらないらしいし。せっかくいいステージを観ても、これじゃぁ、気分良くないよね。

たった一人のバイト君の態度が最悪だった為に、不機嫌な思いをしてコンサートから帰ってくる、なんてことも稀にある。場内整理や売店のバイトでも、「ステージ作りに参加している」という意識で仕事をしてもらいたいもの。

なんてエラそうに書いてみました。