「ビーチ・ボーイズ・カフェ」オープン

今度の日曜日(6/16)から、お台場で「ビーチ・ボーイズ・カフェ」なんてのがオープンするらしいのだが、ちょっとヒヤカシに行ってみない?レア物も展示されるらしいし。同行者募集中。年齢、性別、国籍、問わず。日本語か英語が喋れればOK(菊地成孔さんのパクリ)。場合によっては「K'z ROOM オフ」になる可能性あり。てゆうか、合同オフとかどうですか、各サイトの管理人殿。と、こんなところで誘ってみる、無礼者のボク。3名以上集りそうだったら決行予定。

***

今日の逆リンク:「MORNING CAFE」
モーニング娘。のファンサイトなんですが、6月10日付けの日記でビーチ・ボーイズ来日の件に触れていて、ボクのサイトがリンクされております。

それにしても、モー娘。ファンでビーチ・ボーイズ好きな人って多いんだよね(特に自分のサイト持ってる人)。少しは観客動員にも反映すればいいんだけどなぁ。加護ちゃんが一言、“ビーチ・ボーイズが気になるかも...”なんて言ってくれるとか。ムリか。

で、その加護ちゃんなんだけど。上記の日記を読んでて気がついたんだが、ボクは今までず~っと、“加護亜衣”と表記しておりました。ゴメンナサイ、加護亜依さん。さきほど、過去のテキストを全て訂正しておきました。ボクは以前にも、“安部なつみ”とか“矢口真理”と平気で何ヶ月も間違い続けていた前科もあって...。もう目も当てられないです(正解は、安倍なつみ矢口真里)。でも、“加護亜衣”で検索すると、山のようにヒットするんだよね。しかも、ファンサイトでさえ間違えてるヤツいるし。人のこと言えないけど。まぁ、“あいぼん”とひらがなで書けばいいんだよな。と、逃げ道を用意してみる。

***

ロフトプラスワンのBBSを見たら、ナンシー関さん死去のニュースが!。ちょうどさっき、「噂の真相」で連載してるナンシーさんのページで、“W杯では三井ゆりの動向に注目してる”というのを読んで爆笑したばかりだった。ナンシーさんの着眼点は、ボクの人間ウォッチングに、ものすごく影響を与えてて。そして、絶対に追いつけない目標の一人でもあって。本当に追いつけなくなっちゃった。39歳。人の死に早いも遅いもない、というのがボクの考えだけど。早過ぎるよ...。