そっと口づけて ギュッと抱きしめて

「日本中が揺れた」と言われても、オレんちは揺れてなかったんだけど。な~んてことばっかり書いてたら、見事にアクセス数低下。別に間違ったことは書いてないハズなんだが。

「バカ騒ぎも含めてサッカー」と言われたら、返す言葉がないです。人の車の屋根に乗って飛び跳ねたり、自販機をブッ壊すこともサッカーの一部なの?ホンキでこんなこと言うヤツがいること自体、呆れちゃって。まぁ、暴れてるのは一部の人なんだろうけどさ。ただ、六本木で各国のユニフォームを着た人達が盛り上がってる映像を見てたら、その中に一人、阪神タイガースのユニフォーム着てるヤツがいて。これは笑ったな。さすがタイガースファン。ツボを押えてる。

しかし、こんなに不快な思いをするくらいなら、日本を脱出するべきだった。ロンドンにブライアン・ウィルソンを観に行ってしまった某氏の、なんとクールなことよ。日本で不満ブーブー言ってるオレ、バカみてぇ。

***

それにしても藤本美貴だよ。髪の色をちょっと変えたくらいで、こんなにも印象がかわってしまうもんなんだね。なんだか、たまらなくカワイイです。ニューシングル「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」は、彼女のリズムのとりかたが前作と同じなのが妙だが。あれはクセなんだろうね、きっと。ただまぁ、怪物のような年下の先輩の存在は、彼女にとって、ある意味猛威。デビューの順番が逆だったら良かったのかもね。あややミキティ