あの時ヒロスエは若かった

こんな頃もありました

Yahoo! JAPAN、検索結果をカテゴリ検索からロボット検索中心にリニューアル
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/03/9330.html
ボクが自分のサイトを立ち上げた1998年頃というのはそれほどYahooの審査も厳しくなくて、HTMLも知らずに適当に作った中身ゼロの状態でも、あっさりカテゴリ登録された。しかも恐れ多いことにビーチ・ボーイズのカテゴリに。お陰様で多少は恩恵を受けたものの、それももはや過去の話になってしまったようですな。
ところで、Yahooで“ビーチ・ボーイズ”と入力して検索すると、東芝EMIのサイトよりもドラマ「ビーチ・ボーイズ」のファンページのほうが上位表示されてしまうのって、果たしてどうなのよ?
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D3%A1%BC%A5%C1%A1%A6%A5%DC%A1%BC%A5%A4%A5%BA&fr=top&src=top