今日のあなたの運勢:思わぬ収穫がありそうです

普通の神経だったら自殺もんの日々を過ごしてる昨今、幸いボクはキチ○イなので、何も考えずノホホンと生きてます。もしボクが死んだら、何人くらいの人が涙を流してくれるのだろうか?とか考えながら。一部関係各位に、多大なる御迷惑、御心配をおかけしたことをここにお詫び致します。一人でも悲しんでくれる人がいる限り、ボクは自らの命を絶ったりしないので、まぁ、これからもよろしく、ということで。

なんて、ワザと心配させるような前振りをしつつ、中目黒で飲み。そして案の定、渋谷の某キャバへ流れる。先日知り合ってから毎日メールのやりとりが続いている某M嬢は、本日お休みということでした。いたらいたで会えて嬉しいんだけど、今はイイ感じのメル友状態が続いてるので、逆に会うのが怖かったりするという、微妙なスケベ心。で、入店前に、“今夜は絶対に延長はしないからな!”と、連れに念を押していたにもかかわらず、オレ自ら“30分延長お願いします”と、店員に告げてしまったスケベ心。だって、規定時間残り5分前という頃になって、こんな子がボクについたもんだからさぁ。

延長しなけりゃウソでしょ。超カワイかったです。そしてやはり、彼女にもメールを送ってしまったオレ。am8:00帰宅。

まぁ、そんなこんなで、人生楽しんでます。


◆今日のあなたの運勢
今日のあなたはとても魅力的。新しいクラブ系のスポットへ遊びに行くと、思わぬ収穫がありそうです。いっぱいおしゃれをして出かけましょう。

クラブ系じゃないけど、収穫はありましたね。