楽しかったり残念だったり

kzroom
中目黒にて定例飲み会。

久しぶりにキャバ友と会ったので、案の定ニ次会は渋谷へ移動してキャバクラツアー。とりあえずは時間稼ぎに、前回あまり良い印象の無かった某激安キャバB店へ。相変わらず自由奔放とした子が多かったが、このテのキャラとのお喋りもすっかり身に付いて、激安キャバの楽しみ方というものを習得した自分を発見。これは収穫だったかも。18、19のガングロの子に恋愛相談してるオレは、大人としてどうかと思ったが。

続いて某高級店Kへ移動。“すぐ御案内致します”という店員の言葉を信じて、待つこと20分。“もう帰る!”とキャバ友がキレて、店をあとにすることに...。久しぶりにYちゃんに会えると思ったのになぁ。まぁいいや。

結局彼の機嫌が治まらず、今夜はこれにて終了。

AM 3:30帰宅。

※画像と本文は関係ありません