元ちとせの節回し

元ちとせのアノ独特な節回しって、タモリが喉を叩きながらバグパイプのモノマネするヤツに、なんか似てる。と、いうことに気がついて早1ヶ月。ボク的には激動の1ヶ月でした。そして今日、“あること”について区切りをつけ、明日からは“第二の人生”を模索するワケです。あぁ、カワイイ女の子に生まれ変りたい。そしてキャバクラで働いて、愚かな男どものサイフを空にしてやるのさ。とまでは思わないけど、おとといのボクは、約十年ぶりくらいにサイフの中が小銭のみになりました。

キャバクラネタが続いてますが、一応ここは音楽サイトのつもりです。だから、元ちとせの名前なんかを出してみて、体制をとってみたりするワケですよ。でも、街ですれ違うカワイイ子達が、みんなキャバクラ嬢に見えてきて、“キミ、どこの店なの?”と、つい口先まで出てしまいます。オレ、スカウトマンになろうかな?見た目が全然ソレ風じゃないから、逆にスカウト率は高いかも?ウソ。そんなに世の中甘くはありません。世の中舐めきってるボクでも、それくらいはわかりますよ。

わからないのは、カメルーンの選手とチェニジアの選手の見分け方だな。なんか、明日かららしいですね。サッカー。と、一応触れておく。