スパイダーマン@渋東シネタワー

キャバ嬢が送ってくるメールなんて、所詮、営業メール。そんなことは百も承知だけど、それでも受信があるとウキウキしてしまうほど愛に飢えてたりします。どこかに愛が落ちてないものか?なんて顔して歩いてるから、ポン引きにひっかかってしまうんだよな。

***

渋東シネタワーで、映画「スパイダーマン」を見てきました。平日の午前中にもかかわらず、満席という大盛況。まぁ単純に娯楽映画として見れば、十分に面白いですよ。これから見に行く人は、あまり期待せずに軽い気持ちで見ることをオススメします。余計なこと考えてちゃダメダメ。

そんなノーテンキな映画を見た直後に知った、FMW元社長、荒井昌一さん自殺のニュース。ボクはリングアナ時代の印象が強いけど...。社長就任後は全てを犠牲にして、文字どおりプロレスに身を捧げていた荒井さん。だからって、命までも...。こんな悲しい結末ってアリかい?

責任て何だろう?