『プロレス激本』大復活祭@ロフトプラスワン

ブライアン・ウィルソンの来日がらみで、ちょっと心配ごとがひとつできました。

それは、“コンサートとヤクルトスワローズの胴上げがバッティングしてしまうかもしれない!”ということです。どちらもボクにとっては見逃せない大イベントなんだが・・・。まぁ最悪、ブライアンを見に行って、胴上げは日本シリーズでガマン、という感じかな。あと、『PRIDE.16』(9/24大阪城ホール)も重なってるんだよねぇ。こちらはビデオでガマンだな。楽しみが多い代わりに、ガマンしなきゃいけないことも多くて、ツライんだか楽しいんだか。

***

ロフトプラスワンにて、“『プロレス激本』大復活祭”。

イベントスタート時に、“今日の内容をインターネットにのせたヤツは殺す!”との御達し。“殺す!”はオーバーだとしても、ターザン山本氏の目は本気でした。その“本気”を象徴する出来事なんかもあったりして、緊張感に満ちたスリリングな一夜でしたね。勿論、内容も超充実。まさか、〇〇さんが喋ってるのを目の前で聞けるとはなぁ。めちゃくちゃ興奮したよ。でも、これ以上は書けないのでアシカラズ。

今月のプラスワンは、おいしいプログラムが目白押し。“新宿ロフトプラスワン1ヶ月通しチケット”なんてのが発売されたら、迷わず買うよ。マジ。で、ちなみに、8/17(金)に予定されていた『高須基仁 vs 倉木パパ大激突!』(ゲスト:倉本麻衣)は、中止になる可能性が高いとのこと。倉木パパは、倉木の事務所と和解しちゃったからね(数千万円貰ったらしい)。せっかく、倉木麻衣の2ndアルバムに、パパと倉本麻衣のサインをしてもらおうと企んでたんだけど。最低だね、パパ(&オレ)。